top of page

8月6日×誕生日

こんにちは!!

武 健湧です!!

台風5号も温帯低気圧になったものの、

ゆっくりと日本を横断していますね。

僕の父はやっと雨が降った事を喜んでいました。

沖永良部が雨降る前日、

私、武健湧は

25歳になりました!!(*^^)v

Facebook・メッセージ・LINE等でのお祝いのお言葉ありがとうございます。

今年から、四捨五入したら・・・

そんな事は置いといて、

今年からタラソで働きだし、

大阪で培った事を活かすことが出来ている事に感謝し、

父母、周りの方々に支えられている事を当たり前だと思わないよう、

自分の道は自分である程度作り出せるよう、

色んな事に挑戦していきます!!

誕生日も何年かぶりに親に祝ってもらいました(*ノωノ)

近所の昔から可愛がってるがきんちょも祝ってくれました!

プレゼントもありがとー!!

・・・プーさんじゃねえよ!!

ディズニー好きの僕にはうれしいプレゼントでした(笑)

1年、また1年と少しずつ成長出来おるよう

頑張ります!!

今後とも、よろしくお願いします!!

私事でした(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page