top of page

沖永良部を満喫してみました。(笑)

皆さんこんにちは!!

暑いですね・・・

こんな暑い日は海でも行きたいなー

と思っていたら!!

沖縄のくまもんが、沖永良部に遊びに来てくださいました!!

一緒に沖永良部を観光しました!!

意外と地元の人って地元の観光名所に行かないですよね。

初めて、ガジュマルを見に行くためだけに国頭小学校に行ったり、

3年ぶりぐらいにシュノーケリングをしたり、

漫画 『ONE PEACE』の主人公 ルフィ の気持ちを味わったり

その他にも前田さんのおかげで色んな観光地に久々に行きました!!

前田さんにもひと時の休息を味わってもらい、

パートナーストレッチ島外来店客、第1号になって頂きました!!

すっごく気持ち良さそうな顔されてますね(^◇^)

初めて会った時の話をしたり、

今の相談を聞いてもらったりと、

僕の方が充実した日になりました!

今度は僕が沖縄行きますね!!

夏は海に限りますが、

海から出たらしっかり体を拭き、

筋肉を冷やさないようにしないと

僕みたいに脚を攣(つ)りますよ(笑)

皆さんも気を付けてください!!

それでは!

また来週!!!!!!!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page