top of page

ハードな3連休・・・

おはようございます!!

今回は写真でごまかします(笑)

うぶすな祭りに、同級生の集まりに

ハードで有意義な3連休になりました!!

琉球國祭り太鼓の皆さんも盛り上げてくださいました!!

皆で盆踊り!!

うぶすなレンジャーのアフレコ8役くらいを、3人でやりました(笑)

祭り終了後の打ち上げ

同窓会っぽい集まり

この数時間前、集まりが悪く

まさかのカップルと新婚夫婦と僕・・・

すごく気まずい5人の空間でした(笑)

大人なって全力で花火!!

まだまだ夏も半分!!

もっと思い出作ります!!

それではまた来週!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page