top of page

復活!!


おはようございます!!

やっとホームページの使い方を(というか、PCの使い方)理解しつつある、T(ティー)です。

機械をなんとなくで使うと使えなくなります・・・

皆様お気を付けください・・・

話は変わりますが、10月も後1週間!!

夕暮れも早くなりましたね!

町民体育大会はいかがでしたか?

僕は綱引き頑張りましたよ!!(笑)

2戦2勝!!

その他の時間は本部裏で救護係を行い、そこで少しだけストレッチも行いました!

皆さん声をかけてくださったり、体験していただきありがとうございました!

またイベントありましたら、ブース出展したいと思いますので体験しにきてくださいね(^◇^)

帰ってきて久々に野球もしましたが・・・

それ以上は聞かないで・・・

そして11月の予定表出来ました!!

毎週木曜日など、予定時間以外でも可能な場合がありますので

一度確認の連絡ください(^◇^)」

そして!!

オリジナル名刺!!

『さねん』にわがまま言っておしゃれに仕上げていただきました(*^^)v

牛乳パックの再生紙は肌触りもよく、温かみも感じられます。

皆とは違う名刺を作りたいと思っているそこのあなた!!

是非、さねんへお電話を!!(笑)

(〒891-9111)     

鹿児島県 大島郡 和泊町 手々知名 142

障害者就労支援施設さねん

TEL 0997-92-3546

僕は明日から鹿児島へ・・・

台風大丈夫かな?

ま、何とかなるか!!

行ってきます!!

予約・質問等はLINE又はメールでお承り致します!!

E-mailアドレス ken_uuu@icloud.com

公式LINE @sfl8403q

宜しくお願い致します!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page